~~~

test


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

aa

あけましておめでとうございます

親戚の子の友達の中学生がサイン欲しいとお願いしてきたらしいけど
サインとかそんなたいそうな者でもないので大好きだというニセコイを描いてあげた
仕事より真剣にやった気がする
2014nise.jpg
似てる似てないはまあ置いといて
左の子の頭が大きいかな・・まいっか
明日放送のサッカンやりました(・ω・)
  1. 2014/01/11(土) 01:47:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

a

生きてる!生きてるよー!
え今年初更新なのwおかしいおかしい時間流れんの早過ぎ

まだシコシコ絵描いてますええ
最近やったのはデビサバと猫物語とローゼンの作監をやらせて頂きましたー
なのでやった話数は作画崩壊とか叩かないようにお願いします凹みます
ローゼンとか6,7年前は観てブヒブヒ言ってた側なのに
まさか描く側になるなんて思いもしなかった

仕事以外でまっっったく絵描いてないのでなんもあげられないすいませんすいません
あとでなんかうpしようかなーと たぶn 気が向いたら
  1. 2013/08/09(金) 00:24:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

aa

めんどくさくて趣味で絵まったく描いてないけど文字だけでも更新しとこうと思うんです

今年の3月にスタジオに就職したんですが3ヶ月くらいで辞めて1ヶ月ニートやった後
今はなんかフリー?みたいな感じでアニメーター続けてます
原画をぼちぼち、あとサッカーアニメと先日の野球?アニメの作画監督なんぞもやらせてもらいました
後で実況スレ見たら「作画ががががが」とか書かれてたけどくじけません!
PNのちくやまを漢字にしたら俺です俺ですよろしくお願いします

ヱヴァのQは1回目「??」で2,3回目は途中で30分くらい寝て4,5回目でようやく面白くなってきた
本田雄さんのポストカード貰えるらしいしあと1,2回は観ようかな

またなんかやったらアピールしに更新しよ
  1. 2012/12/11(火) 01:32:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

a

やったー万枚でたよー
DSC_0324.jpg
5スロで( ;∀;)
いやへっぽこアニメーター生活でお金無かったし全然助かったんですけどねええ
アタック2回とも10連以上 頭突きも11連とかすごい楽しかった

しかし最近の5号機は出玉スピード速い。すごい。
4号機時代のAT機ほどじゃないけどサバンナパークとかハードボイルドなんかは超えちゃってるんじゃないの!?

みさか
20120903mi.jpg
  1. 2012/09/04(火) 02:05:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

test

生きてるtest
  1. 2012/08/23(木) 00:29:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
